So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の10件 | -

アナと雪の女王の主題歌【松たか子&めいじぇい(MayJ)】 【画像・動画あり】 [芸能]


Youtubeより


アナと雪の女王の人気が凄いですね。



その中でも主題歌がとても良い!と
話題を集めています。



あの女優で歌手の松たか子さんも歌っています。
海外からの反応も凄く良く、
「しびれる歌声」
「力強い歌声」
日本語版が断然ベスト」
などコメントが寄せられているそうです。


気になる方はこちらの動画
↓↓↓↓↓↓↓↓


※Youtubeより


凄い良い感じの歌声ですよね。



でも個人的にはこちらの歌手の方もオススメです。

あのR&Bシンガーで、歌唱力が凄すぎると業界では
噂になっているMAYJさんです。


MAYJさんの歌い方、声本当に凄いです。


こちらに動画がありますのでぜひ視聴して下さい。


※Youtubeより



松たか子さんとMAYJさんお二人とも
独特な歌い方がありますが
お二方本当に歌唱力が凄すぎます!!


しかし、アナと雪の女王の主題歌良い曲ですよね。


AmazonからCDを購入出来ます。

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓




2014年関東ハイスクールミスコングランプリ(優勝)は高校2年生のめぐさん!【動画・画像あり】 [話題のニュース]


※Youtubeより

東京にあるSHIBUYA-AXで関東一かわいい女子高生の
グランプリが行われた。

その名も
 
「関東ハイスクールミスコン 2014」です。

この大会は応募総数はなんと役1500通をも超える
高校生グランプリでは大イベントになります。

この1500名の中から、審査基準である
書類選考や面接審査などを経て、そしてさらに
40人に絞られて、一般Web投票で人気が高かった
上位8名・当日来場の枠2名、計10名の中から選ばれます。


グランプリは愛称「めぐ」さん高校生2年生
血液型はB型でチャームポイントは「まつげ」だそうです。

megu.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000002-modelpn-ent.view-000


準グランプリは愛称「ゆきちゃむ」さん高校生1年生
血液型はB型でチャームポイントは「笑うこと」だそうです。


yukityamu.jpg
http://2ch-kyuisoku.blog.jp/archives/1001004903.html

2人とも高校生とは思わないほどに
大人っぽく美人ですよね。

今後のグランプリもすごく楽しみですね(笑)

浅田真央の世界フィギュアスケート選手権(2014年)の結果【動画・画像あり】 [芸能]


Youtubeより

今日「さいたまスーパーアリーナ」で行われている
世界フィギュアスケート選手権(2014年)の
第2日目になる27日、女子のショートプログラムで
浅田真央が登場。

asadamao.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000125-mai-spo.view-000

トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)をキレイに完璧に決め
ノーミスで文句ないしの演技を披露した。


この演技の結果に本人、そしてファンもビックリ!!



なんと世界歴代最高得点を叩きだした!!


自己の最高記録もこの日に更新を記録して
永遠のライバル、キム・ヨナ(韓国)が

2010年にバンクーバーオリンピックで金メダル
を撮った最高得点78.50点を上回り、

78.66点を記録!!

その動画はこちらから視聴出来ます。
↓↓↓↓↓↓↓↓


※Youtubeより


この完璧過ぎるまるで妖精のような演技!!

まだまだオリンピックで十分通用出来るレベルですね。


今後の浅田真央さんがまたさらに
気になりますね(笑)

ワイルドスピード7の公開日は?キャストは?車は?【動画・画像あり】 [話題のニュース]


※Youtubeより


世界的に人気が高い「ワイルド・スピード7」が
2014年7月14日に劇場で公開されるそうです。


wairudosupi-do.jpg
http://seekdrive.net/?tag=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83...


wairudosupi-do2.jpg
http://blog.livedoor.jp/hakushikidoo/archives/3571...


迫力が凄すぎて、子供から大人の車好きまで
圧倒的な人気を誇っています。


キャストのメンバーも相当凄いです!!


ヴィン・ディーゼル

bindhi-zeru.jpg
http://www.cinematoday.jp/name/%E3%83%B4%E3%82%A3%...


ポール・ウォーカー

po-ruwho-ka-.jpg
http://www.news-gate.jp/article/42948/


ドウェイン・ジョンソン

dowheinzyonson.jpg
http://eiga.com/person/33446/

そして

ジェイソン・ステイサム

zyeisonsuteisamu.jpg
http://www.hollywood-ch.com/news/08102903.html


カート・ラッセル

ka-torasseru.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0001072


トニー・ジャー

toni-zya-.jpg
http://www.geocities.jp/chokeemarbo/anecdotes/tony...



ルーカス・ブラック


ru-kasuburakku.jpg
http://www.geocities.jp/eigajoyuunokobeya/newpage3...



とかなりの豪華キャストです。



私自身かなりのファンなので
本当に楽しみで仕方ありません。


早く見れるその日が気てほしいです!!

小栗旬が黒木メイサと居酒屋で不倫!?朝帰り!?【画像・写真あり】 [芸能]

ogurisyun-kurokimeisa.jpg
http://girlschannel.net/topics/110365/

小栗旬さんと黒木メイサさんのダブル不倫が
世間を騒がせていますね。


目撃されたのはカラオケも出来るという
地下にある居酒屋さんだそうです。


小栗旬さんは、先に俳優の友人と2人で
お店に居たそうなのですが、午前0時頃に
合流した女性こそが、まさに黒木メイサさんだった。



黒木メイサさんは、赤西仁さんについて「最近合っていないから、わからない」
と取材陣に答えています。

子供は実家に預けていたのでしょうか?



小栗旬さんと黒木メイサさんが出会ったのは
クローズZERO」での共演がきっかけです。





神様のイタズラのように今夏に公開予定の
ルパン三世」でも小栗旬さんはルパン役
黒木メイサさんは峰不二子役を演じるという
まさに運命のいたずら・・・





結局は朝方4時頃に二人っきりになったそうなのですが
その1時間後の5時頃に先に黒木メイサさんがお店から
出てきて、次に小栗旬さんはが出てきた、

黒木メイサさんがタクシーに乗り込むと共に
小栗旬さんは自宅へと歩いて帰っていったそうです。

笑っていいとも最終回放送いつ?最終回のゲストは? [芸能]



Youtubeより


笑っていいともが今月3月31日でとうとう最終回になります。
32年間という脅威のお昼の番組でお茶の間を笑わせてくれました。


番組が終わりという事もあり、ありとあらゆる方達が笑っていいともに
参加し、出演をしています。

先週のゲストは現役安倍総理大臣や、小沢健二さんなどなど。



※Youtubeより



そして時には放送事故も!?(笑)


※Youtubeより


沢山の大物芸能人が出ていますね。


それで気になる最終回のゲストは言うと・・・

あの大物女優吉永小百合さんです。


yosinagasayuri.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ya/...

かなり驚きですね!!
初出演みたいです。


どのようなトークが繰り広げられるのか
本当に笑っていいとも最終回は見逃せません!!


何と言っても最終回のメンツです!!


明石家さんまさん、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナイン
など、歴代のレギュラー人が一気に出演します。

2014年3月31日(月)夜20:00~23:14分に
「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」が放送されます。

第6回AKB48の選抜総選挙予想は?開票はいつ?投票権は?【動画あり】 [芸能]



Youtubeより


第6回AKB48の選抜総選挙の開票が6月7日に
決まりましたね。

この開票結果で、シングルの選抜メンバー候補として
エントリーされるだけに、かなりの緊張が走っていますね。

前回の選抜総選挙の1位は指原莉乃さんでしたが
2連覇はあるのでしょうか?


立候補の受付は、3月31日から4月6日までの1週間で
総選挙の投票期間は5月20日から6月6日の約2週間程です。


そして開票日は7日で、東京にある、味の素スタジアム
開票の会場になっています。


投票権はと言いますと、各グループ(AKB48、SKE48、NMB48、HKT48)
ファンクラブの会員や5月に発売される未だにタイトルは未定みたいなおですが

通算で36枚目となシングルを購入した人が投票権があります。


まだまだAKB48の人気は冷めてません!


今年はどういう結果になるのでしょうか?

楽しみですね(笑)

光宗薫さんの現在の髪型!やっぱり最上もがとそっくり??【画像・動画あり】 [芸能]



Youtubeより


国立代々木競技場第一体育館で開催された
今日3月21日(金)のガールズファッションショー

東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER」に
吉光薫さんが登場しました。


mitumonekaoru.jpg
http://musicfan.blog36.fc2.com/blog-entry-811.html


元AKBのメンバーであり、ある程度の人気を集めて
メディア話題になっていたのですが
第4回選抜総選挙での結果はまさかの県外!

そのまま人気は上がることも無く、本人は脱退を決意
今日の囲み取材にも、「AKBネタの質問があれば即取材中止」

という条件で取材スタートされた。

光宗薫さんと言えばでんぱ組の最上もがさんと
そっくりと話題になっていますね。

これが最上もがさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mogamimoga.jpg
http://official.ameba.jp/photo/detail?amebaId=moga...


光宗薫さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mitumune.kaoru.jpg
http://flying-postman.com/kansai/others/5187.html


似てますね!?



今後の芸能活動が気になるところですね。

カトパンの過激・すっぴん・ヤンキー画像【画像・動画あり】 [芸能]



Youtubeより

カトパンこと加藤綾子アナウンサーは本当に人気が凄いですね。

先月ににダルビッシュ有さんとの「すっぽん鍋デート」で熱愛が報じられましたが
今日3月19日に、テレビ番組の「ホンマでっか!?TV」で
加藤綾子さんは熱愛を完全否定していましたね。

katouayako.jpg
http://dalme.com/archives/33145540.html


これに合わせたかのようにダルビッシュ有さんも
ツイッターなどで、カトパンのとの関係を
「仲のいい友人ですよ」とつぶやいています。

darubissyu.jpg
http://www.flickr.com/photos/95902089@N00/20861276...


カトパンは昔やんちゃだったみたいですね。

一応動画と画像がありますので貼っておきます。



※Youtubeより

こちらが画像です。

katopanyanki.jpg
http://blog.seesaa.jp/tag/t/photos/%E3%82%AB%E3%83...


最後に加藤綾子さんことカトパンのすっぴん画像です。

katopansuppin.jpg
http://blog.crooz.jp/uwsuws/ShowArticle/?no=39&pvF...

2014年度のミス・ユニバースは長崎代表の辻恵子さん【動画・画像あり】 [話題のニュース]



Youtubeより


18日の今日に、2014年度のミス・ユニバースの
日本代表が決まる日本大会が行われました。

会場は東京都内で開かれました。


その中から数々のライバル!そして競合を打ち破り
日本一を手にしたのは・・・



沖縄県出身で、長崎県代表である辻恵子さんです。
まだ学生で20歳でありながら、2014年度のミス・ユニバースの
栄冠に輝いた彼女。

tuzikeiko.jpg

http://ameblo.jp/mr-ayk0831/entry-11741269399.html



辻恵子さんは、長崎のセミファイナルで一度落選をしているのにも
関わらず、敗者復活でトップに立ったという脅威のパワーと実力を
兼ね備えた女性です。


今回のミス・ユニバースの応募数は約5000人程で
その中でのトップに上り詰めた辻恵子さん。


2位は福岡県出身でモデルの西内裕美さん25歳。

nisiutihiromi.jpg
http://www.tamotutae.jp/portrait02/nhiromi001/hiro...



3位は埼玉県出身でモデルの高橋美咲さん25歳でした。

takahasimisaki.jpg
http://ameblo.jp/misaki-takahashi-79/
前の10件 | -
- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。