So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤あいの結婚式場はモルディブ?? [芸能]

女優タレント加藤あいさんが
一般男性と結婚式を挙げましたね。


katouai.jpg
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-03-12-1


加藤あいさんは1982年の12月12日生まれ
で現在31歳O型です。


本名は【加藤愛】で読み方は芸名と同じ
かとうあい】だそうです。


大人気映画の【海猿】や人気ドラマ池袋ウエストゲートパーク
に出演していた加藤あいさん。


海猿
umizru.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/mini_dragon_centurion/188...



池袋ウエストゲートパーク
katouai1.jpg
http://xn--u9j1jd3l9a0179apb7a1gc1w6d.jp/katouai-k...




男性支持が多く、特に若い世代のファン
沢山いるそうです。


今話題になっていることが加藤あいさんの結婚式
日本じゃなくてモルディブ??

という話題です。


モルディブ国旗
morudhifu.png
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%96


モルディブとは、知っている方はご存知だと
思うのですが、とても綺麗で自然が多く
結婚式は海外で挙げたいと言う人の中で
人気の国が実はハワイとモルディブなんです。



加藤あいさんは【海猿】のインタビューの時

長い休みがあればどこに行きたいですか?

と言う記者の質問に対し、加藤あいさんは
 
モルディブも好きです

と言ったコメントが。今もなお伝わり続けて
いるそうですね。


なので今回話題になっている加藤あいさんの
結婚式ははモルディブだったの?

とファンやネットユーザーは気になって
話題になったみたいです。



旦那さんとは、共通の友達で知り合った事が
きっかけで、交際がスタートしたみたいです。

結婚のキッカケは、

食の趣味が合うこと

だそうですね。一番大事なことかも
知れませんね。


旦那の胃袋を抑えておくと 旦那家に帰ってくると言われるぐらいですから(笑)



プロポーズの言葉は、去年ハワイに旅行に
言った際に

結婚して下さい」と

旦那さんからプロポーズしたそうです。


末永くお幸せに♪

西島千博さんはオネエだった!? [芸能]

バレエダンサー西島千博さんが
出演中の舞台【印象派N?O VOL.2 灰かぶりのシンデレラ】で
怪我をしてしまった為、板する事で話題になっていますね。


nisizimatihiro.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/57059/full/



この舞台の魅力はと言えば
西島千博さんは男性なのにも関わらずに
女性役である、もっとも難しい
シンデレラ役を演じていたそうですね。


nisizimatihiro1.jpg
http://www.dance-square.jp/back1.html




演出は全て夏木マリさんが担当し
西島千博さんは全て振り付け
担当したという、この舞台。


natukimari.jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10269529637.htm...



男性のシンデレラってどんなんなんだろう?


とかなり注目を集めていた為
今回の騒動はかなりビックリしたのでは
ないでしょうか?



代役を演じるのは鈴木竜さんです。


suzukiryuu.jpg
http://blog.livedoor.jp/angelr/archives/2019556.ht...



西島千博さんと言えば美人な嫁の真矢みきさん
と2008年に結婚された事はご存知だと思います。


matamiki.jpg
http://gojyourakuen-kingyo.blog.drecom.jp/archive/...



歳の差も8歳離れている事で、メディアでは少し
話題になっていましたね。

真矢みきさんは今年で50歳なのだそうですが
何とも言えない程の色気と美しさを兼ね備えた方です。


子供はいらっしゃらないそうなのですが、
ネット上では西島千博さんがバツイチオネエ
などとの噂が飛び交っているのですが
そんな事はないそうですね。


バツイチのお相手はバイオリニストの
川井郁子さんと言われていますが、結婚もされていないそうなので
バツイチなんてことはありません。


kawaiikuko.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/openuniversity2010/archiv...


後多くの人が勘違いをしている事がこの
オネエ疑惑!!


コレは、某番組で出演した時に
「花びらをバスタブ内に入れる」
普段から西島千博さんのしゃべり方が
語尾を伸ばしたり、美しいさを求める行為 仕草が、そのような勘違いを招いたのでは
無いのでしょうか?


nisizimatihiro2.jpg
http://www.holbein-artistnavi.com/artnews/artnews/...



最後に西島千博さんの豆知識

西島千博さんは、池袋ウエストゲートパーク
出演していたことご存知でしたか?

それもblackangelのボス役で!!!


burakkkuenzyeru.jpg
http://ameblo.jp/nishijima-kazuhiro/entry-10651130...



忘れていた人知らなかった人も多かったのでは無いでしょうか?


早く怪我が1日でも早く完治してほしいですね。

結城アンナさんの画像が凄い!! [芸能]

結城アンナさんといえば
岩城滉一さんの嫁なのは
みなさんご存知ですよね??

結城アンナさんの画像を沢山集めてみました♪


yuisiroanna.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/2003726/p002...


メディアによりますと
モデルの結城アンナさんは
岩城滉一さんと結婚して、約40年
経つそうですね。


iwasirofusai.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/2003726/ful...



この結婚生活を維持する秘訣に対して
結城アンナさんは、

相手の生き方・人生を尊重すること、 それと同じぐらい自分の生き方を尊重する

と答えています。

対する岩城滉一さんの秘訣は

今日あったことをお互いの顔を見て話す

と語っています。


結城アンナさんのプロフィールや年齢
未だに公開されていないのですが、
ネットで調べてみた結果、
岩城滉一さんは63歳で、結城アンナさんは
岩城滉一さんの4つ下だそうなので、
59歳か・60歳になります。

結城アンナさんは日本とスウェーデン
ハーフになります。


iwasirofusai1.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Z2mIAh3cLTw


今も十分に綺麗で、美人なのは
誰もが御存知の通りなのですが、
若いころの結城アンナさんは
凄くかわいいです。


yuisiroanna1.png
http://xn--zck3adi4kpbxc7dy353htvd.jp/iwaki-3661



流石モデルって感じがします!!


岩城夫妻は、誰もが憧れるラブラブ夫妻
女子の中ではかなりの人気夫妻だそうですね。


それを証拠にツイッターで
「素敵」「あんな夫妻になりたい」 「憧れる」とネット内では話題になっています。


そして何よりも胸キュンの言葉が岩城さんが
言ったこの言葉、

俺より先に死ぬなよ。俺1人じゃ生きていけないから

という女性なら一生の内で一度は
言われたい憧れの言葉!!


本当に憧れ夫妻ですよね♪

笑っていいとも終了後のタモリは今何を!? [芸能]

何十年の続けていたお昼の番組
笑っていいとも】放送終了後の
タモリさんは今現在何をしているのでしょうか?


tamori.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/090711/gnj0907110...


笑っていいともと言えば32年間も続いていた
歴代テレビ番組だと言う事はご存知だと思います。


今年2014年の3月に笑っていいともが
終了して約2ヶ月たった今、タモリさんは
いまだにペースがつかめていません


tamori1.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/346423/201404...




とコメントを残しています。



確かに、32年間司会をし続けて
毎日お昼12:00からの放送、しかも
生放送!番組だったため、かなり毎日が

ひまです。もう日にちの感覚が全くわからずに 困っています。起きる時間もまちまちで 何していいやらわからず・・・」

という少し笑いながら取材に答えていたそうです。


それ程、笑っていいとものインパクトがすごかったのでしょう!!


色々な方から、電話があり約束をするそうなのですが
曜日を3回ほど間違えたそうで、番組が終了して
日々の生活に少し支障をきたしているそうですね。


芸能界を引退したわけじゃないのに
何だか引退したみたいに関係者から取材
をされるそうで、「ほかの番組もやっていますから
と語尾を強調するトークの場面もあったそうです。



1週間ほどで自由な生活が飽きたと語る
タモリさん。

ナインティナインの岡村さんなどにも
引退したみたいに言われるそうで、
少し苦笑いで、「引退はしていませんから
と言い放ったそうです。
タグ:タモリ

ダウンタウンの浜田雅功の不倫相手は?【フライデー】 [芸能]

人気漫才コンビのダウンタウン
ツッコミ担当浜田雅功こと浜ちゃんが
不倫をしているとニュース話題になっています。


hamadamasatosi.jpg
http://ameblo.jp/june0328/entry-10440043637.html


気になる浜ちゃんの不倫相手とは一体
誰なのでしょうか?



その不倫相手とは、グラビアアイドル吉川麻衣子さんです。
今月発売の週刊誌フライデーでなんと!!
3年前から不倫関係にあったことを明らかになっているそうです。


yosikawamaiko.jpg
http://www.girls-record.jp/artists/kikkawa_art.htm...




浜ちゃんの別宅と言われる家に吉川麻衣子さんが
何度も出入りする所をフライデーで報道しています。


hamatyannfuraide-.png
http://gadgetnews.jp/1629.html



嫁である小川菜摘さんはこの一件に関して自信のブログで意味深なメッセージを綴っているということなのですが
どういう事なのでしょうか?


ogawanatumi.jpg
http://www.g2produce.com/other/ituka/cast.html



ネットユーザーによると、前々から旦那である 浜ちゃんの不倫を察知していたか、わかっていたかのような
コメントだなどと話題になっているのですが


実際問題としてその内容をわかっている人はいないようで
浜ちゃん自信と、不倫関係にある吉川麻衣子さんからの
コメントは一切されていなく、何とも違和感が残る
この騒動・・・。


フライデーで激写された場所は、深夜のコンビニエンスストア
だそうです。


真っ白な外車が止まり、運転をしているのは、
紛れもなく浜ちゃんだったそうです。


助手席から降りてきた女性は、小柄で若いFカップ
グラビアアイドル吉川麻衣子さんだったそうです。


関係者の話では、浜ちゃんはかなりの多忙で 自分の家には週一回帰るか帰らないかってことは
いつものことだそうです。


嫁である小川菜摘さんの心境を一体どうなのでしょうか?


本当に浜ちゃんは不倫を3年も続けているのでしょうか?



この真相を知る人は、本人しか知らないそうです・・・

ぱるるさんのスピーチの内容大公開! [芸能]

昨日放送された文化放送「レコメン!」の番組で
リスナーだけの投票で、【第2回女性アイドル顔だけ選手権
が行われました。



その結果AKB48の島崎遥香さんがなんと!!
第1位に!!



paruru.jpg
http://www.billboard-japan.com/d_news/image/20056/...




7日に開催された第6回AKB48の総選挙では
第7位だったのですが、アイドルの顔だけ選手権では
全アイドルの中で一番!!


paruru1.jpg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/e6dGZ5



なんとも微妙な感じなのですが
個人的にはAKB48の総選挙の結果よりも
顔だけで選ばれて第1位という結果は相当
良いんじゃないのでしょうか??


全アイドルで一番なのですから、
アイドル界でトップですからね。

男が選ぶ第一印象は、って
いうぐらいの結果が出ているぐらいですからね。



総選挙の中間発表では5位だったのですが
惜しくも7位だったぱるるさん。


paruru2.jpg
http://plus.google.com/109793323492513330070/posts...



みんなが気になる、
ぱるるさんのスピーチの内容がこちら



parurusupi-ti.jpg



この全文のスピーチに賛否両論あるそうなのですが
結果的には、この「内容の薄さが良い」とか「短いスピーチがぱるる」など

AKBファンからも結構な支持があったそうです。


2012年の総選挙の結果は圏外だったりしていたそうなのですが
去年から順位がトップテン入りして、人気も急上昇中のぱるるさん。


そして今年は堂々の第7位!!


凄い結果だと思いますよ。
来年はベストスリーに入れるように
頑張ってくださいね。

ぱるるさんなら大丈夫!
私自身もぱるるさんを応援します!!


ぱるるさんのファースト写真集はこちら(楽天市場)
ぱるる、困る。 島崎遥香ファースト写真集

ぱるる、困る。 島崎遥香ファースト写真集
価格:1,512円(税込、送料別)





ぱるるさんイメージキャラクターのカラコンはこちら


椎名林檎の新曲nipponのバンドメンバーが凄い! [芸能]

NHKサッカーテーマ曲に選ばれた
歌手の椎名林檎さんの新曲【nippon】の
バンドメンバーが凄いと話題になっています。


nippon.jpg
http://news-trend-saishin.blog.so-net.ne.jp/2014-0...


しかしこの新曲【nippon】の歌詞の中で
右翼的な部分があるとして、ネットユーザーに
突っ込まれたことで話題になっています。



始まりの歌詞の部分は【万歳!万歳!日本晴れ
という凄い迫力と熱い思いが込められた歌詞で
楽曲がスタートします。


まさにロックメンバーらしい椎名林檎ならではの
パフォーマンスも公開されており、メンバーに囲まれて
ギターを掲ぎあげシャウトするという、迫力満点の椎名林檎さん。


ネットユーザーのコメントでは
「最高の応援ソングです」「日本が元気なる曲」 「いいね!テンションがあがります」などなど
沢山のコメントが寄せられているそうです。



しかしその半面ネットユーザー達が指摘している歌詞は

この地球上で一番混じり気の無い気高い青」の部分の歌詞が
純血思想」と指摘されたり、


nippon1.jpg
http://yuuhitrend.seesaa.net/article/399314139.htm...



もうひとつの歌詞は
不意に接近してくる淡い死の匂い」の部分は
神風特攻隊を連想させる
などと言った賛否両論の意見が出ているそうです。


気になる新曲【nippon】のバンドメンバーなのですが
なんと!凄いメンバーで構成されています。


ファーストアルバム時のカースケさんがドラム担当。
セカンドアルバム時の名越さんがギター担当。
サードアルバム時の渡辺さんがベース担当。
NCISの生形さんが1人ギターを担当しているそうです。


nippon2.jpg
http://yuuhitrend.seesaa.net/article/399314139.htm...


なんとも言えない豪華なバンドメンバー!!

さすがは椎名林檎さんだなあと感じました。


新曲【nippon】が気になる方は
こちらから購入出来ます。

Amazonはこちら




MP3ダウンロード版はこちら




楽天からの購入はこちら

高橋愛の結婚式の出席者公開! [芸能]

元モーニングで現在女優
高橋愛さんが、タレントであるあべこうじさんと
ハワイ・オワフ島の協会結婚式を上げましたね。


takahasiai.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2034055/1/


高橋愛さんは昔からの夢であるハワイでの
結婚式なので、かなり感激されていたそうです。

ノースリーブのウェディングドレス姿
頭には大きなリボンを付けての登場。



takahasiai1.jpg
http://ホイミ速報.jp/geinou/takahasiai-abekouji/




ハワイでの挙式に出席した人数は約30名ぐらいだったそうです。


関係者の話では、意外なカップル
言われつつもゴールインした高橋愛さんとあべこうじさん。


takahasiai2.jpg
http://hellopronews.blog.jp/archives/7645443.html


ご存知の方もいると思いますが
あべこうじさんはバツ1です。

バツ1なのにこんなに素敵な高橋愛さんと
再婚出来るなんて、本当にうらやましい限りです!!


気になる結婚式出演者はと言いますと

勿論元モーニングのメンバーの、中澤裕子さん
後藤真希さん、新垣里沙さん、光井愛佳さんそしてまさかの
矢口真里さん!!
芸人ロシアンモンキーさんなどなど
のメンバーが出席していたみたいですね。


挙式場所がハワイなだけあって
あまり大物の芸能人などは
出席していなかったみたいなのですが
あべこうじさんがバツ1なので
そこまで派手にやらなかったと言う
話も出ているそうです。


日本の挙式を挙げていれば、
もっと沢山の方が参列したのかもしれませんね。

ご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに♪

偽ロナウジーニョが登場!? [芸能]

ブラジルで行われている、サッカーワールドカップ
とんでもないニュースが飛び込んできました。


今大会も出場しているアルゼンチン代表
ロナウジーニョさんの偽ロナウジーニョ
現れたと話題になっています。

偽ロナウジーニョ
niseronauzi-nyo.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8928667/?img_id=6672244


この偽ロナウジーニョは一体何物
なのでしょうか?

偽ロナウジーニョ
niseronauzi-nyo1.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8928667/?img_id=6672245



色々調べた結果、この偽ロナウジーニョ
一般人でロナウジーニョ似のファンの人みたいです。


すぐさま、係員に連行されたようで
特に選手などに危害を加えたり、暴れたり
いう事は一切無く、問題は解決したそうです。



実際の写真をアップで見てみると
ロナウジーニョさんに似てなくもないですが
何十メートルと離れた場所のスタンドでは
偽ロナウジーニョも本物のロナウジーニョに 見えたと話題になっていますね。




また、この公開練習では数多くの
一般ファン達がピッチにに入っているそうなので
このような事が起こったと推測しています。


ロナウジーニョさんはブラジル出身
サッカーのブラジル代表で、ポジションは
フォワード・ミッドフィルダー
本物のロナウジーニョ
ronauzi-nyo.jpg
http://ronaujeno.seesaa.net/article/20061955.html


みんなからの愛称はガウーショやホナウジーニョだそうです。

本物のロナウジーニョ
ronauzi-nyo1.jpg
http://www.geocities.jp/marcfcb11/weekly2.html


ロナウジーニョさんはバスケットで有名なマイケル・ジョーダンさんの
凄いファンなのは有名で、2006年にはナイキブランドの関係で
マイケル・ジョーダンさんと対談をしたことがあるそうです。


その時のロナウジーニョさんはまるで子供のように 目を輝かせて話をしていたと記されています。

佐々木彩夏の高校は日の出高校!! [芸能]

人気アイドルグループ
ももいろクローバーZのメンバーである
佐々木彩夏さんが6月11日のお誕生日
18歳になったと話題になっています。


SASAKIAYAKA.jpg
http://www.mache.tv/ntv_idol/profile18.php




佐々木彩夏さんが18歳になったということは
ももクロメンバー全員18歳以上と言うことに
なるので、夜中・深夜テレビやラジオ番組の出演も OKと言う事になりますので、今後のももクロの
テレビやラジオの露出度も気になりますね。


MOMOKURO.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000083574


佐々木彩夏さんと言えば、約10年ぶりとなる
アニメ映画聖闘士星矢】のボイスキャストに
選ばれていますね。



SEINTOSEIYA.jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140430-0000000...



ちょうど誕生日だった11日に、
聖闘士星矢LEGEND of SANCTUARY】の
完成披露舞台挨拶だったそうなのですが、
その時になんと!!!

佐々木彩夏さんが大好物のシュークリーム
乗ったケーキが登場!!

ケーキのお値段なんと!

18万円!!!びっくりデス!!


以前に、番組収録中にくるぶし付近を
骨折して、あまり公の場で歩く姿を見せて
いなかったそうなのですが、この日は
元気にファンのみなさんに、元気なあーりん
見せつけていましたね。


ネットで話題になっているのが
佐々木彩夏さんことあーりんが
通っている高校はどこ?という話でしょうか?


話題になっているのが次の3つの高校


1 日本橋女学館 2 金井高校 3 日の出高校

だそうですね。




どれもネット上の噂が多いのですが
やはり日の出高校との確信が多い
との見方があります。



なぜかと言いますとももクロのリーダーである
百田夏菜子も日の出高校の出身で、
声優の小倉唯さんが、日の出高校の制服姿 を公開しているそうなのですが、

OGURAYUI.jpg




全く同じだったそうですね!!

金井高校で目撃された事も
話題になっていますが、
その時は金井高校の文化祭を
観に行っていたみたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。