So-net無料ブログ作成
検索選択
ゆるキャラ ブログトップ

ふなっしーの中の人は北見健二さん!?年齢は!? [ゆるキャラ]

大人気のゆるキャラふなっしーの着ぐるみの
中に入っている人って一体誰なの?年齢は?

funassi.jpg
http://www.jra.go.jp/news/201304/040602.html


気になりますよね(笑)

そんな気になる部分を大暴露しちゃいます!

ふなっしーの中の人の出身は「横須賀」です。


これをバラしたのは誰だと思いますか?

答えは国民的アイドルAKB48の指原莉乃さんなんです。

こちらが証拠画像です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Youtubeより


☆1分50秒ぐらいからみて下さいね。



ふなっしーの中の人の本名も知っているみたですね。
この番組ではさすがに本名は言いませんでしたが

私自身調べてふなっしーの中の人の本名がわかりました。


横須賀出身の「北見健二」さんです。


画像も入手しましたので貼っておきますね。


kitamikenzi.jpg
http://geitopi.com/%E5%99%82%E3%83%BB%E7%96%91%E6%...


結構なイケメンでびっくりしますよね!?


ネット内では「イケメンなっしー」など
数多くのツイートをされているみたいです。

ちなみに北見健二さんの年齢
30代半ばぐらいだと推測されています。


北見健二さんは、家具屋のお店を経営している
という情報も調べている中でわかってきました。



ちなみヤフーで面白い衣装を販売していたので
貼っておきますね。

初めてみました!こんなのあるのですね(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AKB48風  コスプレ衣装 cosplayコスチュームAKB48じゃんけん大会服  今夜新センターが決定SP  小嶋陽菜が着たふなっしーの衣装

AKB48風 コスプレ衣装 cosplayコスチュームAKB48じゃんけん大会服 今夜新センターが決定SP 小嶋陽菜が着たふなっしーの衣装

ゆるキャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。