So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

巨人のレスリーアンダーソンの能力・評価は?【動画あり】 [スポーツ]

resuri-anda-son.jpg

http://blog.goo.ne.jp/urara908/e/494c65b841ab891be...

2月18日に中日との試合をした巨人。


結果としては3-12で巨人が負けてしまい、中日が勝利した。


初めの方である3回で先発ピッチャーである
小山選手が、8失点をしてしまいなかなか
序盤から苦戦が強いられていた。

しかしこの試合週後に原監督は
投手陣の守備よりも内野手や外野手の
プレイの事に言及していた。

この試合のレフト外野手の守備に立っていた
レスリーアンダーソンの守りの守備が目立ってしまい
レスリーアンダーソンにとっても、ファンにとっても
苦い試合結果になってしまった。


左打ちで左投げのレスリーアンダーソン選手。


巨人の前はキューバのガナデロス・デカマグエイの
チームに所属していた。

成績はというと

打率・326

本塁打・92本

打点・518

とかなりの強打者である。


今シーズンの期待が楽しみである。



)

※Youtube動画







スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。